絶対勝つぞブログ

有益な情報しか書きません

くっっっっそおもしれえ芸人ランキング!!!!!!!!!!!!

3位 オードリー

ネタがまず面白い。毎回毎回同じ流れのように見えてたまに小石を置くように変化させてくる。面白い。

最近は別の番組でMCなんかもしてる。おどぜひ、面白すぎる。youtubeで見れるので見ましょう。僕のオススメはイメージ戦略に悩むヴィジュアルバンドです。そして磯貝アナかわいい。

若林も春日もキャラが濃い。若林はツッコミがうまい。存在しないツッコミbotのアイコンが若林だったのも象徴。話が面白い。そして文章が読みやすい。

春日は春日単体の一発ギャグをもっている。それは春日が春日として成り立っているということでもあり、春日が春日として完結しているということでもある。まさにメビウスリング。ボディービルダー。

 

2位 コウメ太夫 

15年くらい前にエンタの神様を主戦場として活躍した現代の花魁。

現代小梅哲学の祖。一日一回「~かと思ったら~でした」形式でツイートをする毎日チクショーは、その難解さと芸術性で多くの人を引き寄せる。アカシックレコードと接続している彼は、すべてを知っているはずなのに、小出しに、遠回しに、芸術性を伴って世界の真理を説いている。まるで思わせぶりな女のように。

日本の大学には、彼の思想の片鱗を読み解く「○○大学コウメ大夫研究会」なるサークルが存在し、日々探求が進められている。かくいう僕も阪大コウメ研の同人誌『築抄』を購入したのだが、彼らはソフィストのごとく、現代小梅哲学をもがきくるしみながらも鮮やかに解き明かしている。まことに素晴らしい思想の書であった。

ちなみに、彼は昔の芸名は『小梅太夫』だったのだが、ちょっと前に占い師に勧められて『コウメ太夫』に改名したのだという。

 

1位 なかやまきんに君

やはりパワーには勝てない。彼は筋肉人として、youtubeで筋肉の情報と勢力を広めている。40歳、嘘だろ??? 

なかやまきんに君のいいところは人を傷つけないことだ。傷つけるのは筋線維だけ。ポイントたかい。絶対に闇営業をしなさそうな芸人ランキング一位(今僕が考えました)。

そして知識量ヤバイ。筋肉をつけるためにアメリカのサンタモニカカレッジに留学するも、勉強が大変すぎて、筋トレができず、帰ってきた時は筋肉おちまくり状態。しかし筋肉と引き換えにつけた知識は伊達じゃない。最近ではゲームするときになかやまきんに君の動画でスピードラーニングしてる。

本業はボディビルダーで、ボディビル大会ミスター75キロ級では2位や3位という確かな実力の持ち主。優勝はまだとったことがないらしいので優勝してほしい、応援してる。

さて、本人曰くアルバイトのお笑いに関してだが、こっちも面白い。

一番面白いのはマグマ中山のネタ。出来あいのスパゲッティを用意し、普通の料理に見せかけてから、「ここからがマグマなんです」とまさかのコペルニクス的転回。Bon Joviの『It's My Life』の音楽に合わせて右手に調味料(チーズとか。焼き鳥のパターンもある)をもち、ポージングをはじめ、サビに入る部分で「ヤーーーーーーーーーー!!!!!!!」と叫びチーズをスパゲッティにぶちまける!まさにシュルレアリスム。勝てねえよ。

 

いかがでしたか?なかやまきんにさんの今後の活躍ですね!

 

ヤー!

ハッ(笑顔)